カスタマーハラスメント対策支援パッケージ
東京海上ディーアール(TdR)の長年にわたるハラスメントに関する厚生労働省事業の受託実績や、企業に対する豊富な支援実績から得られた知見をもとに、昨今の社会情勢や法制化の動きを受けて、「カスタマーハラスメント対策を実施したい」「対策を検討しているが何から始めればいいのか分からない」といったお悩みをもつ企業のカスタマーハラスメント対策をご支援します。
三位一体のカスタマーハラスメント対策ソリューション
本パッケージは、「マニュアルひな形」「研修動画」「専門家レクチャー」の3つのご支援から構成されています。
パッケージ導入のメリット
- 従業員の安全と安心の確保
- 一貫した対応の実現
- 法的リスクの軽減
- 企業イメージの向上
- 従業員のスキル向上
マニュアルひな形
厚生労働省の委託事業や民間企業向けの支援業務を通じた豊富な経験を基に作成された実用的なマニュアルひな形(全10章、計25ページ)
- 特徴
- カスタマーハラスメント対策・対応における必要事項を網羅
- 編集が可能なWord形式でご提供
- ひな形内にマニュアル作成にあたってのポイント・留意点をWordのコメント機能を用いて豊富に記載
- マニュアルのコメント例
研修動画
- 特徴
- 動画は「導入編」「従業員向け」「管理職向け」の3部構成
- 利用期限はなく、いつでも視聴可能
- 使用例
- 従業員向けの研修教材として使用(集合研修、個別学習)
専門家レクチャー
- 実施内容
- コンサルタントとの打合せの実施(全1回)
- 実施時期はお客様のご要望をもとに設定(マニュアルひな形のご提供から2か月以内)
- 最大60分(オンラインにて実施)
- 使用例
- マニュアル作成開始前のレクチャー実施
- マニュアル作成がある程度進んだタイミングでのレクチャー実施
価格/パッケージご提供までの流れ
| プラン | 料金(税別) | 内容 |
|---|---|---|
| カスタマーハラスメント対策支援パッケージ | 50万円 | マニュアルひな形、研修動画、専門家レクチャー1回のご提供 |
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※お客様がひな形を編集したマニュアルおよび研修動画を、子会社においても利用されたい場合の料金は、利用企業数に応じて金額が異なります。別途お問合せください。
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お客様からのお問合せ
- 本ページ下に掲載のお問合せフォームよりお問合せください
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ご案内・申込書・利用約款の送付
- お客様よりお問合せのご連絡を受け付けた後、パッケージのご案内資料、申込書および利用約款をメールにて送付いたします
- パッケージ利用にあたりご不明点等ありましたら、随時ご説明いたします
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申込書のご返送
- お客様より、記入済の申込書を弊社の指定メールアドレスに送付いただきます
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パッケージご提供
- 申込書の記入内容確認後、お客様にパッケージ(マニュアルひな形および研修動画)のご案内およびレクチャー日程の調整について、弊社からご連絡いたします
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お問い合わせ内容に「カスハラパッケージサービス申し込み希望」とご記入ください。
