コンプライアンス

今日、お客様・株主・取引先・地域社会・従業員等のステークホルダーの期待に応え、信頼される企業・組織であり続けるためには、「法令遵守」にとどまらず、「倫理・道徳・社会規範」にも反さないように努める必要があります。しかし、不正・不祥事や人権侵害、ハラスメント等は後を絶たず、多くの企業・組織が永年築いた信用・ブランドを失墜させています。東京海上ディーアールでは、不正・不祥事の防止・早期発見や有事対応対策等、コンプライアンスの推進に腐心されるお客様を総合的にご支援します。

サービス紹介

コンサルタント紹介

詳細ページへ

セミナー

詳細ページへ

レポート・書籍・コラム

詳細ページへ

サービストップへ戻る

東京海上ディーアールへのお問い合わせはこちらからお問い合わせください。

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話からのお問い合わせ

(ビジネスリスク本部)