開催終了
厚生労働省委託事業 勤務間インターバル制度導入オンラインセミナー
2019年4月から、労働時間等設定改善法に基づき、勤務間インターバル制度を導入することが事業主の努力義務となりました。
企業の人事労務管理ご担当の方を対象に、勤務間インターバル制度導入・見直しのポイント、制度導入事例、助成金制度などについて解説するオンラインセミナーを開催します。
勤務間インターバル制度の導入・見直しをご検討中の企業様、制度に関心のある企業様は、ぜひご利用ください。
開催を終了いたしました。
セミナー開催概要
開催日時 | 2020年8月27日(木)14:00~14:40(計40分) |
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開催形式 | WEB形式(Zoom)※ |
定員 | 100名(定員に達し次第、受付を終了させていただきます。) |
参加費 | 無料 |
対象 | 事業主や企業の人事労務管理担当の方など |
内容 | ▪ 勤務間インターバル制度導入・見直しにおける実務上のポイント ▪ 導入事例紹介 ▪ 2020年度助成金制度について |
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※本セミナーは、オンライン配信ツールZoomを用いたオンラインセミナー(ウェビナー)です。
ご参考
[1]勤務間インターバル制度導入・見直しに向けた専門家支援
本事業では、勤務間インターバル制度の導入・見直しを検討している企業向けに、社会保険労務士などの専門家による個別支援(無料)も行っていますので、併せてご利用ください。
【厚生労働省委託事業】勤務間インターバル制度の導入・見直しに向けて、専門家がお手伝いします
[2]「勤務間インターバル制度導入促進シンポジウム」(オンライン)の開催
勤務間インターバル制度に関する学識経験者や医師等による講演、企業による事例発表等を行う、オンラインシンポジウムを11月頃に開催予定です。詳細は、追って弊社ウェブサイトでご案内予定です。
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